40代の中折れ(勃起不全・不感症)

40代の私は離婚や糖尿病のせいで中折れ状態になりました

離婚する前から中折れが始まり、離婚後もEDに苦しみました

私は43歳の独身男です。妻と離婚をしたのが2年前で、それ以降はワンルームマンションで暮らしています。離婚の原因は浮気でした。実は浮気がバレるちょっと前の事ですが、妻とのセックスで急に中折れする様になったのです。それで私の方からセックスレスに持っていったのですが、それが原因で妻のチェックが厳しくなり、ついに会社の部下との浮気がバレてしまったという訳です。その時は『妻だけ中折れ』の状態でしたが、いざ離婚が決まって家を追い出されると、今度は付き合っていた彼女とも中折れをする様になってしまいました。始めは精神的な負い目が勃起力を奪っていたのだろうか?と考えましたが、どうやらそうでもなかった様です。それに気が付いたのが半年前の健康診断で、私はちょっと糖尿病が進んでいると言われたのです。

糖尿病患者にはED症状の人が多い!

それで本格的に糖尿病治療を始めたのですが、診察の時に担当の先生が『ED・勃起不全になったりしていませんか?』と聞いてきたのです。私はズバリと核心を突かれてとても驚きました。『1年以上前から中折れが頻繁に出て、時々勃起さえしない事もあります』と正直に答えました。すると先生は、糖尿病患者には勃起不全の傾向が強く現われると教えてくれたのです。それで先生の勧めで、体力の回復や精力増強のサプリメントを服用する様にしました。その時は彼女とも疎遠になっていたために勃起不十分でも問題はなかったのですが、それでも男性としての機能が不完全であるのはショックで、出来れば今のうちに治しておきたいと、先生の言う通り精力サプリを毎日飲んだのです。

精力サプリのおかげで中折れが治まっています

糖尿病治療を続けて半年、精力サプリも並行して服用してきました。それで半月前から彼女とのよりが戻って、恐々ではありますがセックスをしてみたのです。するとどうでしょうか!弱々しい感じがありましたが、何とか最後まで行けたのです。あの忌まわしい中折れも起きませんでした。その後も彼女との性関係は続いていますが、徐々にパワーアップしている事に気が付きました。おかげさまで糖尿病の方も回復傾向に向かっていますし、毎日の生活が全く違って嬉しくてたまりません。もう二度と中折れやEDで辛い思いをしない様にと、精力サプリを継続し、同時に筋肉アップのためにスポーツジムにも通っています。