30代の中折れ(勃起不全・不感症)

30代後半で中折れになった私はどうすれば良いでしょうか?

仕事のストレスで妻とのセックスが上手くいきませんでした

私は37歳の営業マンですが、どういう訳か妻とのセックスで中折れをする様になってしまいました。始まりは営業拡大月間の最中で、私も部下も真夜中まで残業を重ね、必死にノルマ達成に励んでいました。それで家に帰らない事も度々になり、妻とは殆ど口もきいていない生活が続きました。結果は業績不足となり、それで年末の査定はかなり落ちると覚悟して普段の生活に戻った訳です。そこでとんでもない事件が起こりました。その日は夕方5時で仕事を終え、まっすぐ家に帰って風呂に入り、妻の美味しい料理に晩酌で平和な気分で夜を迎えました。妻も久しぶりのセックスとあって、すっかり興奮気味な感じでした。それでいつもの様にセックスを始めたのですが、射精をする前にいきなり中折れをしたのです。それまではかなり良い感じで勃起していて、挿入後も結構気持ちよく腰を振っていたのですが、仕事の不出来を思い出した瞬間に萎えてしまいました。さすがに焦りましたが、妻は『仕事疲れでしょうがないわよね。明日またしましょう。』と言って気にしない様に言葉を掛けてくれました。実はその言葉が妙に引っかかってしまって、意識はしていなかったのですがプライドが傷ついた感じがしました。

その後も2カ月以上中折れが出ています

それで翌日に仕切り直しをしました。妻は朝から精のつく物を私に食べさせて、また弁当にもカキフライが入っていました。私も『今度は失敗できないぞ』とタウリンたっぷりの栄養ドリンクを飲んで家に帰りました。特に疲れている感じはありません。もう10年以上も繰り返してきた夫婦生活です。気負いもありませんでしたが、やはり頭のどこかに昨日の中折れが蘇ってきます。二人で互いに愛撫をし合って、私の方もきちんと勃起状態になり、それで挿入をしたところまではOKでした。でも一向に射精する気配がなく、気付けばまた中折していました。妻はガッカリというよりも心配そうな顔で私を覗きこみ、黙っています。私も返す言葉がなくうなだれていました。そうして何2ヵ月が過ぎ、それまでに何回かセックスをしてみたのですが、一度も射精まで行きませんでした。ことごとく中折れになったり、時には全く勃起もしなかったりと、どう考えてもED症状が出ているのです。これには私も心が滅入ってしまいました。『男としての役割が果たせないダメ人間』それはみとめたくありません。ですから病院へ行くのは拒絶しています。でもどうしたら良いのでしょうか?