20代の中折れ(勃起不全・不感症)

セックス初体験の時の早漏で、それ以来中折れがよく起こります

20代の初体験では極度に緊張して早漏で終わりました

東京の大学に入学して新大久保でアパート暮らしを始めた僕には、1年生の夏に彼女ができました。それで彼女も良くアパートに遊びに来るようになって、ある日僕は彼女と初体験をしたのです。もちろん彼女も初めてのセックスで、どちらも凄く緊張していました。僕は前々から心の準備やセックスの仕方をAVビデオなどでチェックしていたのですが、実際に裸で抱き合った時には頭の中が真っ白になってしまって、何をどうして良いのかも分からなくなってしまったのです。ですが、僕は彼女とキスをしている時からフル勃起状態でした。それで性的興奮が高まっていくにつれて、今にも射精してしまいそうでした。かなり我慢をして挿入したのですが、挿入してほんの2,3回だけ腰を動かしたらあっけなく射精してしまいました。まあその時は二人とも初めてという事で、大して気にもせずに2ラウンドに突入しました。今度はちょっと心の余裕があって、それでAVで覚えた通りにいろいろな前戯も試す事ができました。それで彼女が気持ち良くなってきたのを確認して、再度挿入したのです。でも今度は射精をする前に、中に入ったままで萎えてしまったのです。

中折れ解消にバイアグラを購入しました

あの日はとうとう勃起が回復する事はありませんでした。かなり焦ってしまい、なんで中折れなんかしたのかと心配しました。それでネットでいろいろと調べていくと、もしかしたら早漏が原因で心因性の中折れ状態になったと考えました。実はその翌日も彼女とセックスを試してみましたが、挿入する時はちゃんと勃起していたのに、すぐに中で勃起が萎えてしまうのです。それで一回萎えてしまうと、もう再度勃起させる事ができませんでした。これはEDかもしれないと本気で心配して、それでネットの無料相談にアドバイスを求めると、『早漏を恥じての中折れ症状ではないか』と言われました。出来ればクリニックで診察を受ける様に勧められましたが、僕は自分でバイアグラを購入する事を選びました。バイアグラはネットで簡単に購入できました。それで彼女をアパートに呼んで、『今度は大丈夫だよ』と自分に言い聞かせる様に言って、再度トライです。するとバイアグラのおかげで痛い程勃起して、思った以上に長い間セックスをしていられました。それで彼女が先にイッたのを確認してから、自分も気持ち良く射精をする事ができました。それ以降は中折れも勃起不全も出ていません。もちろんバイアグラは手放せません。